無料ホームページなら お店のミカタ - 

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪ | 日記 | 女性ギターリスト☆オリアンティ♪


MAP


大きな地図で見る

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 04-2956-1780


♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪ 日記

TOP > ♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪ 日記 > 女性ギターリスト☆オリアンティ♪

女性ギターリスト☆オリアンティ♪ (2013.04.27)

やっと温かい日が続くようになりましたね!皆様はどんなGWをお過ごしになられるのでしょうか?GWに限らず1日1日を楽しんで下さいね☆

今日は女性ギターリストのオリアンティさんについて書いてみたいと
思います。

彼女を知ったのは2年程前でしょうか。Steve Vaiという若干、神がかった
ギターリストがいるのですが彼の動画を見ていて関連動画に若い女の子と共演している
動画があったので見てみました。

見てビックリ!とても上手いです*o*/

その動画がこちら!是非一度見てみる価値はあると思います。
Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

最初彼女を見たとき、ちょっとお高く止まった雰囲気に感じましたが
最初から是非見ていただいて最後まで見てみて下さい!

一番最後に最初の印象とは想像を遥かに越え得る「少女」のような
可愛らしい仕草をします!「やられた!」と思いました!^^!

2分50秒~2分55秒位のSteve Vaiの男らしい!?パフォーマンスも
見所です!私もアームを使ったフレーズがあったらこれをアレンジした
パフォーマンスに挑戦してみたいです^^;

まだ朝晩の気温の差が激しいので風邪など引かないよう御注意下さいませ。

♪埼玉県狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 動物病院ペットクリニック・アキ粋仙会 緑井書道教室ニコニコレンタカー  熱田六番町店東洋鍼療院有限会社 丸盛